アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40.50代の方に質問

ゆとり世代やZ世代などの若者と働く上で、
何か「自分たちの世代とは違うなぁ。」と
感じることはありますか?

A 回答 (3件)

定時で帰宅したがる、会社の旅行行きたがらない、チームワークの意味がわけらない、すぐ逃げる、親が彼氏が、彼女が、己がいない、、


頭はいい、、、
それだけ、、
と、まあ、数人です。
大半は真面目でいい人そうです
^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんね

お礼日時:2022/05/30 11:26

多々あります。


ただ、「ゆとり教育」のような考え方の一番最初は今の50代の頃に始まっています。40代、50代にも「ゆとり世代」は少なからず存在しています。今はすでに「ゆとり二世」、「ゆとり三世」の時代ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳

お礼日時:2022/05/30 11:25

あるある。


おっさんは、遊ぶ時
見て、触って,触れないと満足しない。

若者は
言葉、文章、映像で良いと言う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

??

お礼日時:2022/05/30 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!