アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ新選組を支持しているのはゆとり世代です。日本の総人口の2割。1968年~2004年生まれ。なんと、ゆとり世代の77%(れいわ支持者の年齢層の百分率と日本の総人口のゆとり世代の百分率を割った値×100)がれいわ支持者という結果。素晴らしいですね!ゆとり世代。

質問者からの補足コメント

  • 1987年~2004年生まれのゆとり世代。

      補足日時:2022/10/22 01:13

A 回答 (5件)

それが正しいとして、そのレベルの結果は全く出てないなぁ。



れいわの支持層って、選挙に行かないのか?
選挙に行ったら、結局、他の政党に投票するのか?
    • good
    • 1

政治に興味がない人の集まりかと

    • good
    • 1

れいわ支持者って現実を見ないでポエムを語る奴ばっかだよね。


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/88854?page=3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メディアの策略に嵌まる人ですね。

お礼日時:2022/10/22 01:11

そんなに支持しているならなぜ選挙で勝ってないんですか?

    • good
    • 2

1968年は間違ってる。



ここの引用。
https://news.mynavi.jp/article/20210515-1877283/

ゆとり世代とは、1987年4月2日生まれから2004年4月1日生まれで、義務教育においてゆとりのある教育を受けた世代の人を指します。

ゆとり世代の年齢
ゆとり世代の2022年時点の年齢は18歳~35歳です。ひとくくりに「世代」と言ってもそこには17歳の差があり、年代も2022年時点で10~30代と幅広くなっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!