プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は

昭和世代 よりも 大正と明治世代
(テレビで芸能人を見なくて済む → 集中力が急激に上昇 など)

Y世代 よりも Z世代
(テレビで芸能人を見てもあまり意識しない → SNSで一般人でもフォロワー数が増えやすい時代に••• Y世代は芸能人ではない限り、それを増やすのは難しかったので)

が好きです。
でも、周りのみんなは逆の立場です。なぜなのでしょうか?



私はその逆で、1926年12月26日から1996年4月1日生まれはもっとも最悪だったかと思っているのですけど•••



ちなみに
祖父母 たちは 大正と明治世代
従兄弟姉妹は たちは Z世代
です。いいなぁ!私もその時代に生まれたかったです。

A 回答 (3件)

人の好みや価値観は、いろいろ、様々だからです。

そして、そうしたものには、別に主流派・反主流派などもありません。自分の気持ちに素直に対応して行きましょう。もちろん、途中で、真逆の好みに変更したとしても、それも何の問題もありません。今の正直な気持ちに従って、生きるだけのことです。
    • good
    • 1

質問が意味不明。

    • good
    • 0

質問文の意味が分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!