アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの会社は年商2億5千万ぐらいで社員数約35人なんですが、月手取り15万です。

残業30時間込みでボーナスも年2回5万円ずつの
大体年収240万です。

純利益は不明です。
社長は何もせずいつも毎月海外旅行行ってるような中小企業です。

質問者からの補足コメント

  • こんなもんですか?

      補足日時:2022/06/17 08:47

A 回答 (5件)

めちゃくちゃ正しいです。


数字的にはよくそこまで綺麗にできているなと思います。

売上2億5000万円を35人で割れば714万円くらいになります。
714万円を3で割ったら238万円です。

つまり、一人当たり238万円の平均年収が妥当になります。
ぴったりです。他の会社にも見習ってほしいレベル。

年収300万円のサラリーマンを雇うのに売上1000万円はあげないといけませんので。真面目な経営者さんなんでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど!!確かに!
転職先決まってたので足りない分あれば請求したろって思ってたんですが必要なさそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/17 08:56

あなたの勤続年数や年齢、資格の有無などにもよるかと思いますよ。

    • good
    • 1

で、


何かご用ですか?
    • good
    • 3

なるほど。



投資で儲けようと思ったら、適当な中小企業を1つ買えということだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじでそれです笑

資本金500万で従業員をボロ雑巾出来ますよ笑

お礼日時:2022/06/17 08:58

質問は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A