プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の売上としては、いかがでしょうか?

A 回答 (3件)

よくて200万/年下手すれば0円


1人あたりの売上が400万では企業として成り立たない。
    • good
    • 0

企業の場合、1/3が間接員であると、直接員の売り上げは2億円/年と言われています。


ご質問の場合、売り上げの純利益を50%として70人で単純配分すると、
平均年収200万円、役員が倍取れば下っ端は半分。
ご参考まで。
    • good
    • 1

ITの場合、1人年間、最低700万売上げ無いとやっていけない筈。


700万×70=4億9千万円。

3億では火の車か、社員の給与は相当低い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています