アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田聖子と中森明菜どちらが歌うまいの?

A 回答 (8件)

長いこと言われ続けてきた疑問ですよね・・・。

(^_^;)
自分は「聖子ちゃん派」です。地元久留米出身者ですし。
でも正直どちらも歌はうまいと思います。後は聞いた人の判断なので。
    • good
    • 3

ここで聞いても無駄だと思います


歌がうまいのは確実に中森明菜です
松田聖子は歌手としてはいまいちです
    • good
    • 3

中森明菜。


人気だけではレコ大連覇は出来なかっただろう。
今のレコ大は質が落ちたが。
    • good
    • 2

松田聖子さんのほうです。


デビューした頃に比べ、確実に歌が上手くなっています。
中森明菜さんは、全く歌が上手いとは思いません。
    • good
    • 3

どちらもうまいです。


ただ、中森明菜は、付いたスタイリストが最悪だった、と言う印象です。
    • good
    • 2

マッチに潰されなかったら、明菜だったと思うけど、その後の活躍と実績で現在は、聖子チャンだと思います。


紅白と本当のライブは違うので、アップルも観てみなよ。
    • good
    • 2

単純な上手さなら、中森明菜さんです。


自分の人生まで商売にしてしまう聖子さんの凄腕には負けますが。
    • good
    • 1

中森明菜

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!