プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽で歌詞が幸せになる、だったり、上手くいくだったり、ハッピーなマインドになるような楽曲を教えてほしいです。

A 回答 (9件)

貴方たちがこれから歩く道は、希望に満ちて輝いてますよ


「Shine Your Way」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/17 08:29

トニー・オーランド&ドーンの「幸せの黄色いリボン」「ノックは3回」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/22 09:36

Jason Mraz - "I Feel Like Dancing" 今年ポジティブな曲を連発しています。



"You Might Like It"
https://www.youtube.com/watch?v=jhm0T7D8uyY
"Feel Good Too"
https://www.youtube.com/watch?v=r05Dl4JR5E8
Jason Mraz & Colbie Caillat - "Lucky" 過去にヒットしたデュエット曲。幸せでラッキーだと歌っています。
https://www.youtube.com/watch?v=acvIVA9-FMQ

MIKA - "We Are Golden"
https://www.youtube.com/watch?v=hEhutIEUq8k

Shania Twain - "Up!"
https://www.youtube.com/watch?v=-FMhUNSIxks

Rina Sawayama - "Catch Me In The Air" 最近UKで曲を作りまくっている日本人シンガーソングライターから1曲。
https://www.youtube.com/watch?v=XHpW9eSytp0

レゲトンとラテンポップスから典型的なパリピ曲3曲。
Daddy Yankee - ”Limbo” 大きく腰を振って朝まで踊ろう・・・
https://www.youtube.com/watch?v=6BTjG-dhf5s
Thalia - ”Seduccion(誘惑)” 悪魔のポーションという表現を使っていますが、PVの表現からすると酒ではなく本人のフェロモンのことを言っているような・・・
https://www.youtube.com/watch?v=hkhqQhntQSs
Paulina Rubio - ”Y Yo Sigo Aqui” 完熟マンゴー(本人)があるから味わいにおいで・・・比喩表現はあるものの、いずれも歌詞に深みはないです。
https://www.youtube.com/watch?v=dfNWfnzUl4U

応援歌
Lee Ann Womack - "I Hope You Dance"
https://www.youtube.com/watch?v=RV-Z1YwaOiw
Ronan Keating版
https://www.youtube.com/watch?v=hbJruWd6bmU

Bruno Mars - "Count on Me"
https://www.youtube.com/watch?v=6k8cpUkKK4c
Connie Talbot版
https://www.youtube.com/watch?v=UpHHPkLkoG8

Chris Mann - "Roads"
https://www.youtube.com/watch?v=WB-Db3xh5A8

Ronan Keating - "Bring You Home" 国連食糧農業機関親善大使
https://www.youtube.com/watch?v=xITWGsGda6w

Leona Lewis - "Footprints in the Sand"
https://www.youtube.com/watch?v=dCsZNalcaXM

Delta Goodrem - "Born to Try"
https://www.youtube.com/watch?v=qTBOJ71ypRw

Yvonne Catterfeld - "Wake Up" 応援歌を多く歌うドイツの音大出身シンガーソングライター
https://www.youtube.com/watch?v=MQdfb7v-51E
"Glaub an mich" 英語にするとBelieve in me
https://www.youtube.com/watch?v=RgYqqCIRMiY
"Du Bleibst Immer Noch Du" 友達への応援歌
https://www.youtube.com/watch?v=1blfVsIXflw
デビュー直後に作ったPVは人種差別批判の意味合いもある作りで、YouTubeからは消えましたが、AppleMusicで冒頭だけ見れます(トイレで泣いてる黒人の友人を抱きしめます)。
https://music.apple.com/us/music-video/du-bleibs …

Diego Torres - "Color Esperanza 2020(希望の色)" ユニセフ親善大使。2020年春に各国がロックダウンする中、世界中のスペイン語圏の歌手を繋げて歌った応援歌。
https://www.youtube.com/watch?v=GqOvxbFLwjY
もともとは母国アルゼンチンが財政破綻した時に作った応援歌で、Unpluggedコンサートでは子どもたちの太鼓隊とコラボしています。
https://www.youtube.com/watch?v=la8yuk-6Z0s
David Bisbal, Aitana - ”Si Tú La Quieres” 2020年4月にロックダウン中のスペインで作成してアップした、離れていても愛で繋がっているという歌詞のコロナ応援歌。
https://www.youtube.com/watch?v=qjWmbq9AcK4
Aitana, Evaluna Montaner - ”Aunque No Sea Conmigo” コロナ応援歌でブレイクしたスペインとベネズエラの2人が後にコラボした友情曲。
https://www.youtube.com/watch?v=vNKOfRSoNE4

結婚式向けソング
James Arthur - "Say You Won't Let Go"
https://www.youtube.com/watch?v=0yW7w8F2TVA
Pia Toscano版
https://www.youtube.com/watch?v=PIGjlXc7CWg
Shania Twain - "From This Moment On"
https://www.youtube.com/watch?v=a-Lp2uC_1lg
Nick Lachey - "This I Swear"
https://www.youtube.com/watch?v=PdCF2JKsVuQ
98º - "My Everything" Jessica SimpsonとNick Lacheyのアイドル同士のビックカップル共演
https://www.youtube.com/watch?v=Vz2lyq7kGms
Millie Corretjer - "En Cuerpo Y Alma(全身全霊で)" ボクサーの夫(Oscar De La Hoya)出演している決意表明を込めた応援歌。キャリアの絶頂期に結婚してこの曲を最後に音楽活動を引退して夫のサポートに専念して、前人未到の6階級制覇を成し遂げました。
https://www.youtube.com/watch?v=-iu1JEJ83MQ

Andrea Bocelli, Matteo Bocelli, Virginia Bocelli - ”The Greatest Gift” 昨年のクリスマスソングで「地球に平和を」と歌っています。
https://www.youtube.com/watch?v=Sf5XYmNlhpY

Camilo, Evaluna Montaner - ”Por Primera Vez” コロナ直前に結婚して2020年3月に結婚式映像のPVを公開
https://www.youtube.com/watch?v=YwodhCjFbQ8
直後にスペイン語と英語ミックスで歌った応援歌でブレイクしました。
https://www.youtube.com/watch?v=alvqiUvkopc
Ricardo Montaner - ”Te Adoraré” この時期に父は表情は寂しそうですが「毎日を分かち合って幸せな人生を歩んでほしい」と歌い、
https://www.youtube.com/watch?v=vYFg1kLgjGY
Mau y Ricky - ”QUÉ DIRÍAS?” 兄2人組も妹夫婦をPVには使いませんでしたが、結婚をテーマにした曲を作っています。
https://www.youtube.com/watch?v=RbYRZWuFYL8

子守歌
Eric Benet - "Still with You"
https://www.youtube.com/watch?v=rk0ynbs65iQ
Nick Lachey- "Another Day Is Done"
https://www.youtube.com/watch?v=RZ7wmsYtEPg
Kenny Loggins - "You'll Be In My Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=a-W3zyZJvUA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/17 08:28

輝く星座‼️☆☆☆(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/17 08:29

☆ Side by Side


♪ Gabrielle Aplin


☆ Bring Me the Night
♪ Sam Tsui&Kina Grannis
https://youtu.be/k3CQ1o30GQY

☆ Heaven
♪ Calum Scott
https://youtu.be/pav6HeCxPOg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/17 08:29

カーペンターズ「Top of the world」


?si=98Oo382V9sp66Jke
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/17 08:29

シンディローパー、ハイスクールはダンステリア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/17 08:29

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/17 08:30

Pharrell Williams - Happy



?si=W_1udyFHT45wQFoh

On The Sunny Side Of The Street - Jazz Lag

https://youtu.be/AbZo4xQy9nA?si=hQQfvIUz-3r1uiAs

Mary Hopkin - Happiness Runs

https://youtu.be/IKjBZoVx5d8?si=Fb29bk5fEsXJwibj
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/17 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A