アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル、歌詞に地名のつく曲はどんなのありますか?洋楽邦楽問いません。尚、貼付けはいりません。

質問者からの補足コメント

  • 条件を追加します。地理的条件の追加です。山や海、川の名前でもけっこうです。

      補足日時:2022/05/12 23:13
  • 海外には、まだまだありますよ!所で風鈴子の質問の回答ですが、デュエットした事はありません!カラオケがキライなんです。

      補足日時:2022/05/13 15:18
  • 風鈴子さん、先程は呼び捨てにして、申し訳ありませんでした。

      補足日時:2022/05/13 15:51
  • 皆さま、たくさんの投稿ありがとうございます。
    そろそろ、ベストアンサーを選びたいと思いますが、誰もが知ってると思われる曲名、数曲あります。それが出るまで、もう少し待ちます。ついでに、英語表記の方と貼付けしてる方は諦めて下さい。貼付け無用としてたはずです。英語表記の方は上から目線に感じます。

      補足日時:2022/05/14 16:04
  • 皆さま、たくさんの回答を頂き、誠にありがとうございます。そろそろ、ベストアンサーを選びたいと思いますが、未だメジャーなヒット曲が数曲残ってます。和洋両方です。と言う事でもう少し待ちます。

      補足日時:2022/05/14 16:19
  • だいぶ皆さん煮詰まったようなので、そろそろお開きにします。尚、ベストアンサーにつきましてはもう少しお待ち下さい。けっこうメジャーなヒット曲がまだありますよ!

      補足日時:2022/05/15 16:13
  • そろそろベストアンサーを選びたいと思いますが、どれも甲乙つけがたい状況なんです。
    そこで、次のミュージシャンの今回の課題になる曲を全て回答した方に差し上げます。生意気かも知れませんがよろしくおねがいします。
    ブルース・スプリングスティーン、3曲(1曲でも可)
    ピージーズ、1曲
    サンタナ、1曲
    シカゴ、3曲(1曲でも可)
    スティング、1曲
    吉幾三、1曲
    内山田洋とクール・ファイブ、1曲
    たくさん回答を頂きましたが、残念ながら上記に記載したミュージシャン、アーティストの曲がもれてました。若い方はネットで、50代以上の方は記憶を起こして下さい。

      補足日時:2022/05/16 18:55

A 回答 (76件中1~10件)

グランダックフローリストさん、こんばんは。


「終わる」詐欺、失礼しました。
意地悪はやめた方がいいと思いますよ。( ˘•_•˘ )

♪Seven Days STING




歌詞

https://denihilo.com/seven-days/

スティング、これで問題ないですね。
ベストアンサーは、要りません。
あなたを見兼ねただけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。真摯に受け止めます。一言だけ言わせて下さい。
貴方のように英語表記で回答する人にコンプレックスを感じると同時にムカつくんです。
上から目線を痛い位に感じるのです。
貴方のレベルでは当たり前かも知れません。 
学生時代4年間外国語は全て、追試を受けて過しました。帰国子女の妻には全く発音もダメと言われる有様。貴方のように、さぞかし1流の大学を出た方と違い、自分は東大、京大を受けれない2流の国立大ですから、貴方のように、おそらく最低ラインでも早慶レベルの方には嫉妬とコンプレックスを持ちます。関係ない事ですね!

お礼日時:2022/05/16 21:14

テネシー・ワルツ



パティ・ページより
江利チエミですよねッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。たくさんの
曲を頂きありがとうございます。
年代的に私より、先輩ですね。江利チエミのテネシーワルツ、確か自分が小学校の時です。江利チエミ、雪村いづみ、園まり、
モスクワの夜はふけて、は私の持っててる、ワシントン広場の夜はふけて、のB面でした。兎にも角にもたくさんの曲をありがとうございます。

お礼日時:2022/05/16 12:34

東京・北京。


東京・モスクワ。

特殊ですので、
興味のある方は検索して下さい。
    • good
    • 2

パリの橋の下。


マンハッタン。
アリデベルチ・ローマ。


ですねッ!
    • good
    • 2

イタリーの庭。


アルゼンチンよ泣かないで。

ですねッ!
    • good
    • 2

ミネソタの卵売り。


ブルー・ハワイ。
ラスベガス万歳。
憧れのハワイ航路。
カンサス・シティ。
サンホセへの道。
イスタンブール。
    • good
    • 2

北京の55日。


さらばジャマイカ。
アラスカ魂。
BRAZIL。
モスクワの夜はふけて。
侍ニッポン。

ですねッ!
    • good
    • 2

モンテカルロ珈琲店


(小さな喫茶店)。

大寒町。

えっへんッ!
    • good
    • 2

夢のカリフォルニア。


崑崙越えて。
オータム・イン・ニューヨーク。
巴里祭。

もう出てますか?
    • good
    • 2

セントルイス・ブルース。


NEW YORK・NEW YORK。
霧のロンドンブリッジ。

もう出てますか?
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!