プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「海の日」に因んで…
タイトルや歌詞に【海】が付く曲で思い浮かぶのは何ですか?
邦楽限定でお答え下さい(。ᵕᴗᵕ。)

私は松田聖子「赤いスイトピー」です♬*°
海に連れて行ってよ〜♪

質問者からの補足コメント

  • 皆様、沢山回答頂きありがとうございました。
    そろそろ締めたいと思います。
    他に思い出したのが平山三紀「真夏の出来事」古っ❗️
    とトワ・エ・モワの「誰もいない海」です。



    https://youtu.be/CzqMkHVab1I

    連日、猛暑が続いていますが暑くて大変ですねι(´Д`υ)アツィー
    元気だけが取り柄の私だけど夏風邪を引いてしまい、なかなか治りません(^_^;)
    仕事へは行けています。(*•̀ㅂ•́)و✧
    夏風邪が流行っているようなので、皆様もくれぐれも夏風邪と熱中症には気を付けて下さいませ。
    又、回答が来たようですがお礼は後ほど致します。

      補足日時:2023/07/19 16:11

A 回答 (53件中1~10件)

海の見える街



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

魔女の宅急便の挿入曲ですね。良い曲だよね♪
ジブリ作品は好きなのでよく観ています。

お礼日時:2023/07/17 13:48

♪理想型 フジファブリック



https://www.uta-net.com/song/119286/

♪SEVEN SEAS 相川七瀬

https://www.uta-net.com/movie/12488/
    • good
    • 1

回答ありがとうございました‼️(^◇^)私もくれ子さんの復帰を祈ってます‼️(ヾ(´・ω・`)今後も宜しくお願いします‼️m(__

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くれ子さん体調良くなって又、復帰できると良いですね(*´꒳`*)
ハイ、宜しくお願いします^ - ^

お礼日時:2023/07/21 17:27

♪クロール 大沢誉志幸



https://www.uta-net.com/song/94978/

♪若夏ジントーヨー ネーネーズ

https://www.uta-net.com/song/251244/

訂正 防波堤の上 の間違いm(._.)m
    • good
    • 1

♪ゆずれない願い 田村直美



https://www.uta-net.com/song/8096/

♪防波堤の上で 浜田省吾

https://www.uta-net.com/song/4120/
    • good
    • 1

鈴.さん、こんにちは(*^_^*)


今、病院にいるよ。
♪ロックン ルージュ 松田聖子

https://www.uta-net.com/movie/4899/

♪サザン・ウインド 中森明菜

https://www.uta-net.com/song/2062/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

夕虹ちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )
こっちでまとめてお礼するね。 
教えてくれた曲、知らない曲が多かったけど、聖子ちゃんと明菜ちゃんの曲はよく知っているよ。
聖子ちゃん可愛いよね(╹◡╹)
夕虹ちゃんも体調にはお気をつけて٩( 'ω' )و

お礼日時:2023/07/21 17:23

ひとつ思い出しました



『魅せられて』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ジュディ・オングさん「魅せられて」♬*°
綺麗なかたでしたね。
クジャクのような素敵な衣装にも魅せられました(*˘︶˘*).。.:*♡

https://youtu.be/ly5mS7IhbzY

お礼日時:2023/07/19 15:44

♪life hack vaundy(バウンディ)



https://www.uta-net.com/song/283136/

♪地球号 GReeeen

https://www.uta-net.com/song/67352/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

2曲とも初めて聴きました。
色々、沢山教えてくれてありがとう\(^o^)/

お礼日時:2023/07/19 15:30

☆ 海の声


♪ 浦島太郎(桐谷健太)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

「海の声」すぐに出るかなと思っていたけど、なかなか出て来なかったですね。
やっと出ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
なんか癒される曲ですよね♬*°

お礼日時:2023/07/19 15:18

鈴.さん、夜遅く失礼しますm(_ _)m


♪象牙海岸 竹内まりや

https://www.uta-net.com/song/7908/

♪海色の風~君住む場所へ~
高橋真梨子

https://www.uta-net.com/song/10056/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こちらは2曲とも初めて聴きました。
素敵な曲をありがとうございます(⌒▽⌒)

お礼日時:2023/07/19 15:13
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!