dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても気になる曲があります

サビ頭で
たーたーーたたたたたたたたーーー
というメロディが二回繰り返され、二回は少し音が音が上がります
その最初のたーたーー、の部分はあーあーーという歌詞だと思われます
また、上記の部分ほどの確証はありませんが私のことなど、とか何も知らないのに、とか若干恋愛関係の拗れかな?と思えるような歌詞が聞こえた気がします
ボーカルは女性で、ギターが格好いいバンドもの、ロック寄りのjポップだったと思います

なんとかわかりませんでしょうか、お願いします

質問者からの補足コメント

  • 確かサビの最後で
    バンバンバンババンバンババンバンバン
    みたいなことを言っていた気がします
    北斗の拳ではないですね笑

      補足日時:2017/07/29 16:04

A 回答 (1件)

北斗の拳・・(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!