プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「オペラ座の怪人」で使われている曲の歌詞が載っているサイト等は無いのでしょうか?特に知りたいのが、エンジェル・オブ・ミュージックとシンク・オブ・ミーの2曲です。

出来れば、日本語に訳された歌詞を知りたいのですが…もしご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい!宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://enbi.moo.jp/phantom/text.html#angel
こんなのありましたけど。これは台本か何かですかね?全部ありそうです。英・和 両方とも。

参考URL:http://enbi.moo.jp/phantom/text.html#angel
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考URLの方、早速見て見ました!全曲載っている上、英・和と揃って並べて表示されていてとても見やすく、大変参考になります!!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/17 22:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/17 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!