アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"天使" をテーマにした曲を探しています。


*ジャンル的には、New Age (ニューエイジ), Rock&Pops(洋楽), Classical (クラシック) あたりでお願いします。

*イメージ的には、美的 or (&) 飛翔的 な感じです。

*可能であれば貼付けお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

”天使”という言葉に敏感な回答者です^^;


と言って回答がお役に立つ自信はほとんどありませんが.........

多少イメージと違ってしまうかもしれませんが、思いついたものを挙げたいと思います。
動画サイトなどで検索なさって下さい(URLは削除されてしまうので)
○ALL ABOUT EVE「Every Angel」
サビは少~し飛翔ぽいかな??

○MIRANDA SEX GARDEN「Serial Angels」

○NICO「Somewhere There's A Feather」
angelという単語こそ出てきませんが、
歌詞の中に「somewhere there's a feather falling slowly from the sky」
とあるように、天使の導きを歌った歌です(個人的解釈で)。

美的だけどダークなイメージだと、
ELEND「The Wake Of The Angel」、ARCANA「Wings Of Gabriel」
(ガブリエルってたぶん大天使ガブリエルの事だと思うんだけど)など、
検索でみつけました。
3曲目あたりは(それとも全部?)イメージに合わないかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 14:55

エンジェル・オブ・ラヴ


(ANA)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 15:03

J. Geils Band(J・ガイルズ・バンド)の「Centerfold(堕ちた天使)」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 15:03

ピアソラの「天使の死」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 15:03

Goo Goo Dolls - Iris


Emi Meyer - City of angels
www.myspace.com/emimeyer
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 15:04

マドンナ 「エンジェル」って曲あります。


それと
映画音楽からは
「天使にラブソングを」「シティオブエンジェル」
が合うかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 15:04

Rosemary Battler / 光の天使・CHILDREN OF THE LIGHT

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 15:05

エディー・リーダー Patience of Angel


なんて、如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 15:05

邦題に天使が入っているのでもいいですか?


ダニエル・リカーリの「ふたりの天使」は美的&飛翔的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 15:05

身近な天使から想像上の天使まで色々ありますが...


>洋楽編(参考までに)
http://www.poemhunter.com/songs/angel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!