dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、ピンクレディー再結成で時々、ケイちゃんが出てるじゃないですか。
そこで、結構、ピンクレディー全盛期に、男性アイドル(大物?)と付き合っていたって
話してるんですけど誰ですか?

解散したときは、その彼と結婚するつもりだったとか言っていたような。

古い話ですが、その話が結構でるので、誰だかいっつも気になるので、
すっきりしたいです。

A 回答 (1件)

野口五郎さんでは?解散間近の頃ウワサになってましたよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

え~ そうだったんですか。ウワサ知りませんでした。
確かに、当時御三家で大物同士カップルですね。
野口五郎もずっと結婚してませんでしたもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/22 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!