電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全盛期の常盤貴子VS今の有村架純
全盛期の鈴木保奈美VS今の新垣結衣
全盛期の中山美穂VS今の広瀬すず
全盛期の吉永小百合VS今の綾瀬はるか
全盛期の小栗旬VS今の福士蒼汰
全盛期の反町隆史VS今の山崎賢人
全盛期の織田裕二VS全盛期の櫻井翔
全盛期の石原裕次郎VS全盛期のキムタク

人気対決したらどっちが勝ちますか?

A 回答 (3件)

全盛期かと 今の人はいくらでも代役が居そうです

    • good
    • 0

全て前者の勝ちだと思います。

人気のレベルが違います。
    • good
    • 0

自分の好みですけど。



有村架純・・・目が可愛い
新垣結衣・・・優しそう
広瀬すず・・・キラキラ感
吉永小百合・・格別
反町隆史・・・男らしい
櫻井翔・・・・人柄
石原裕次郎・・影響力
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!