電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今中3なんですが、学校が私服なんでどんなものを着ればいいのか日々苦悩してます(涙)
私は母とよく買い物に行くんですが、母は私にEASTBOYをよく薦めてきます。
EASTBOYというと制服のカーディガンとかリボンとか多いですよね。
でも、母親はEASTBOYの制服モノじゃない方が好きらしく、そっちを私に薦めてきます。
私も制服ファッションはあまり好きじゃないし、母親の薦めてくる物もかわいいかな、と思ってるんですが、EASTBOYの店に行って、制服モノじゃない服を買っている子って明らかに私より年下の小学校高学年~中1の子が多い気がするんです。
一応今度は高校生だし、あんまり子供っぽい格好もできないかなぁ、と・・・
制服モノじゃないEASTBOYって子供っぽいですか?

A 回答 (5件)

EASTBOYは子供っぽいものばかりじゃないですよ。


私は、24歳ですがいまだにEASTBOY大好きでよく
買います。

ようは、着こなしでないでしょうか?
大人のなっても、カジュアルとしてだけでなく
仕事着のワンポイント的にも使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私ぐらいの年齢だと、EASTBOYって微妙かな~とか思うんですよね。
周りの子はみんなCECILMcBEEとか多いから、やけに大人っぽく見えて、私って・・・とか思ったり。
あんまりシンプル過ぎるのもちょっと・・・と思うし、難しいところです。
>ようは、着こなしでないでしょうか?
 確かに、そうですね!
 参考になりました。

お礼日時:2004/03/23 22:47

非難されるかも知れないけど・・・


私はEASTBOYは着ません。中学までは着ていましたが。高2の私には子供っぽいというイメージというか^^;でも、同い年の人でも着てる人はいます!!
服装が今大人っぽいのが好きなので、EASTBOYはそんなブランドでないので。。mikannokandumeさんが、カジ系??とかが好きならいいと思います。
という事で、自分が着たい服ならいいと思いますっ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり洋服は人の好みが分かれる所だから、好きな人は着てるし、好きじゃない人は着ないですよね。
私は外見が年齢より幼いので、あんまり大人っぽい格好はできないんですけど(汗)
着たいものを着る、それでいいんですよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/24 22:02

こんにちは。


既にみなさん仰られていますけど、子供っぽいということはないとおもいます。
私はもう30代ですが、たまに買いますよ。
去年は花柄の可愛いTシャツを買いました。
カジュアルな感じがお好きならいいと思います。

もう少し可愛い感じのカジュアルならa.v.vとかもいいかもしれません。
値段もお手頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もう少し可愛い感じのカジュアルならa.v.vとかもいいかもしれません。
 その名前、初めて聞きました!ちょっと研究してみますね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/24 21:57

私もいまだにEASTBOYの商品を着ています。


職場がラフな格好なので(ジーンズが一番動きやすいので)20代半ばながら、スーツ系は着られないのです。なので、ジーンズに合うトップスをよく買っています。EASTBOYの商品は、カジュアルなものからシックなものまでよく見ると、そろっていると思います。
No.1の方がおっしゃっているとおり、着こなしでだいぶ代わると思いますよ~

自分なりの着こなし、おしゃれを楽しんでくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、おしゃれな友達は何を着ててもそれなりに可愛く見えてます。
どんな風に着こなすかが肝心って事ですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/24 21:53

 こんばんは。



 家内(30歳代)もEASTBOYのTシャツなんかを着てますが,別に変ではないと思いますよ(私の見た感じですが)。要は,コーディネートの仕方だと思うんですが……この歳で着るのはやっぱり変なんですかね?(世間一般では変と思われているのでしたら,早速家内に教えてあげなくちゃならないですね(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EASTBOYはいくつの方が着てもおかしくないと思いますよ~!
とか言いながら・・・中3の私には微妙なのかな?とも思います。
何を着るにしても本人のセンスが問題って事ですね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/03/24 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!