dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場にいつもパンツスタイルだった人が急にスカートできたら、どう思いますか?

A 回答 (5件)

よっぽど気になる人でない限り以外と周囲は気にしてないものです。


親しい人なら今日はお出かけ?くらい 言われるかもですがおかしな格好でなければ自分の好きなファッションをすればいいと思います( ¨̮ )
    • good
    • 0

好きな人でも出来たのかな?


彼氏が出来たのかな? って思いますね。
    • good
    • 2

足のムダ毛処理を済ませたみたいね と思うでしょう

    • good
    • 0

それが女性だったらどうも思わない。

それが男性だったら戸惑う。
    • good
    • 2

基本的には、あ!スカートだ。

で終わりです。
仲のいい人が、デートなの?とかって話しかけてくるかもしれませんが、基本的に人は自分にしか興味がありませんので、他の人の格好は3日で忘れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A