アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でパンツばかり履いてた人がスカートばかり履くようになったら何か思いますか?

A 回答 (7件)

女性っぽさを強調したいのかなって思う。

    • good
    • 1

他人には何とも思わないけど、私は、ダーリンができるとスカートが着たくなってたな。

    • good
    • 1

足が太くなって来たので、パンツをはくのがきつくなったとか?。

    • good
    • 1

のーぱんぷれいができる

    • good
    • 1

イメチェン。



もしくは好きな人か彼氏でもできたかな と思う。
    • good
    • 1

オトコの影響が確実に有ります❣️

「職場でパンツばかり履いてた人がスカートば」の回答画像6
    • good
    • 0

男が出来た!


って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!