アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツ履くのが出来なくなりました。どうしてもパンツを履きたく無いです。
でもアウトドアだと、みんなにスカートを指摘されて物凄く嫌です。

スカートを履くのはそんなにダメですか?

A 回答 (3件)

パンツって、下着のパンツでしょうか。

ズボンのこともパンツって言います。下着のことならスカートであろうとズボンであろうと着用して下さい。
パンツの意が、ズボンのことなら、スカート履けばいいです。
    • good
    • 0

ふんどし。

    • good
    • 1

新種????

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!