アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が短くて太い人がミニスカート履いたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

本人がその姿に納得しているなら、いいんじゃないですか❓

    • good
    • 1

ぶっせえわ


醜い後ろ足出すな、くっせぇ、大根。
    • good
    • 2

男が近寄ってきません


のでモテ効果がありません

かわいい女子は不細工を友達にしたがる傾向があり、
隣に立ってるかわいい女子ばかりが声をかけられ、
太い方は金魚のフンのようについていくだけになります
    • good
    • 1

美しくナカヨ!

    • good
    • 1

かわいい。


まさに、ピノコ。
    • good
    • 1

歩くたびに振動がきそうって思いました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A