アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が死んでる人の原因はなんですか?

A 回答 (3件)

本当に厳密にいうと


農薬や添加物のせいだよ

科学的に脳への影響が確認されてる
https://twitter.com/pUVnlfONR7LJgl4/status/17041 …
(リンク先を遡って確認してみてください)

小麦粉や砂糖も科学的なメカニズムで
ドーパミンなどでたあとに 急激に陰鬱になる作用がある

戦後、食料不足でアメリカが小麦粉を無償で日本にいれたのは
その食文化をていちゃくさせて、その体が弱体化する性質を利用し
アジアで白人にたてついてきた、日本人を弱くさせる為だったってわけ

https://www.youtube.com/watch?v=O650cgzBdJU
    • good
    • 1

目に光が入らない

    • good
    • 0

眠いから!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A