アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人が僕が原因で疎遠になり
友達だった人にも酷いことを言ってしまって絶縁されてしまって後悔が絶えないので死んでしまいたいです。
ですがただ死ぬのも迷惑しかかけないと思うので、人を救って死にたいと考えました
ついでに、最近流行りの異世界転生のトリガーとなって異世界転生したら面白いなっと考えています。
人を救って死ぬ方法を自分で考えましたが警察になるのも消防になるのも不真面目な僕では現実的ではないため、別の方法があれば教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • のんびりやっていることに関してはその通りであると思います。
    大迷惑だと言うことは百も承知のつもりなので現実的ではないと書いています、まず入れないと思いますが、回答していただきありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 01:01

A 回答 (6件)

まあ、安心しとけ、黙っててもいずれ死ぬから。



それまでたくさん人助け出来るよう、頑張ろうね。素晴らしい心がけだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、少し気分が軽くなりました。

お礼日時:2023/05/11 01:03

そうではなく、手を差しのべない方がいいです。

    • good
    • 0

愛と強さを学ぶ為に


生まれてきたのに
人を救う前に
自分の心をコントロールする事を
学び、酷い事を言ってしまった心を反省して改善するのが先じゃないかな。
そうじゃないと
自分を救えないのに他人も救えないんじゃないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正しいと思います。
反省は、しっかりとしていくつもりです。
自分の心をコントロールする方法は確かに未熟であると感じているので生きている間はコントロールする方法を模索してみようと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/11 00:54

それなら生地獄を味わってから死になよ!



キャロライナリーパーという唐辛子があるからそれを一気に食べたらあの世へいけるよ。
    • good
    • 0

じゃあ仮に警官になるとしましょう


あなたがタヒぬのは回答者には何ら問題ありませんが、所属する警察にとってはただただ大迷惑
そもそも「他人様を救いたい」とかおこがましいにも程がありますよ
タヒにたいなら今すぐ1人でイケば良いんじゃない?
ナニのんびりやってんのよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ボランティアがいいんじゃないですか。


また、介護の世界は人手不足ですから、そこで働くこと自体、人を助けることになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね単発のボランティアとかであれば、継続が下手な僕でもできるかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/11 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!