dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ死5万人は問題視され、皆注目もするのに、超過死亡4万人は、なぜ皆問題視すらせずスルーなんですか?

おそらく原因は分かっていて、アレだと見当もついているだろうに…

A 回答 (2件)

スルーしてないですよ。


医療圧迫によってコロナ以外で死ぬ患者が増えることは当初から問題視されていました。超過死はほぼこれが原因で、コロナ患者の見落としやワクチン接種の副作用による死亡者は無視できる範囲の数と考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の勝手な決めつけは聞いてないから(苦笑)。

お礼日時:2022/12/02 17:20

超過死亡ってどういう意味か知ってる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないから、教えて欲しいのかな?
自分で勉強してね。

お礼日時:2022/12/02 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!