アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ死5万人は問題視され、皆注目もするのに、超過死亡4万人は、なぜ問題視すらせずスルーなんですか?

おそらく原因は分かっていて、アレだと見当もついているだろうに…

ロクな返信が付かないため、一旦締め切って改めて質問しています。
質問の的を外さず、返信をいただければと思います。

A 回答 (3件)

>厚労省へは、すでに意見は進言されてます。


無視されているのかも。
もう一回進言しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
国会で、議員さんが厚労省に進言したんですよ。
でも、ううっと言葉につまり、何も答えられなかったんです。
議員さんは、ダイレクトに「コロナワクチン接種が原因ですか?」と聞いたんですけどね。

お礼日時:2022/12/03 00:16

エビデンスアリキでやってると言ったのに


都合悪くなるとエビデンス作った野郎達は
それなーーに?へっちゃらで虚偽れるから
じゃないですか?

それこそ過労死

凄くうざい虚偽ろうとする偉そうなノイズ
    • good
    • 0

納得がいかないなら、データを揃えて厚生労働省へどうぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も知らないんですね。
厚労省へは、すでに意見は進言されてます。

お礼日時:2022/12/02 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!