プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹部全般で、痛みは毎回場所が変わります。主に右まん中辺りで、痛みの内容はつねられた感じ。夜に多く、座っていると痛むようです。横になると痛みも楽になるのですが、かれこれ6年目になります。6年前に重症壊死性膵炎になった後からなので後遺症なんだとは思うのですが、毎年エコー、血液検査からは原因も分からずです。誰か同じような症状で原因が分かってる人はいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たぶんですがすい臓炎が原因で腸壁にガン細胞を増やしているようですね。

 徹底的に検査入院する予定で大きな病院で診てもらった良いですよ。 ネットで聴いたところで貴方の顔も名前も知らないのに何がわかるというの? 病気は間違いないから病院へ。 あとは医師と話し合ってこの質問サイトには投稿しないでね。 お大事に!
    • good
    • 0

内視鏡を受けられては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃カメラは一度受けてますが、医者もよく分からないようで生活出来ないほどでもないからずっと様子見の状態です。大きな病院でも病気の原因はほとんど分かってはいないようです。

お礼日時:2023/07/20 14:33

アニサキス?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて見ましたが、胃カメラと組織検査もやっているので、似ているところもあるけど違うようです。

お礼日時:2023/07/19 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!