アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻の中?(大腸らへん)が痛いです。

寝てるととても楽で無痛ですが、
立って歩いたり、物を取ろうとかがんだり
排便で力もうとすると激痛が走ります。

なのでずっと寝てますが
やることがあるので困ってます。。
これはなんでしょうか?
どうしたら治りますか?

A 回答 (3件)

女性だか男性だかわからないのに答えろっていうの

    • good
    • 0

恐らく直腸の奥で炎症か膿瘍があるかもしれません。


寝てる時は重力の影響を受けにくいですが、立ち上がると痛くなったり排便で腹圧がかかると痛みがあります。
残念ながら自然には治らない部分です。
座薬等の薬治療が中心になりますので、出来れば肛門科もしくは内科を受診してください。
    • good
    • 1

激痛の時点で病院行くのが普通の考えですよ。


お早めにどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!