dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日ほど前に便をしたと中に
出血をしてそれから
おしりが腫れているような感じで
ずっと痛いです

日常生活に支障がない程度に痛かったんですが
今は寝るのも歩くのも座るのも立っとくのも痛いです。

これは市販の薬でも治るのでしょうか

A 回答 (5件)

立つのも痛いのなら中で化膿していますから薬で菌の増殖を抑え坐薬で患部に直接薬を塗るしかありません。

泌尿器科か、痔専門の所にいきましょう。
    • good
    • 0

>今は寝るのも歩くのも座るのも立っとくのも痛いです。



こういう状態だと、肛門科で診てもらった方が良いです。
    • good
    • 1

すぐには無理ですよ。


なんだかんだ1週間くらいは覚悟しましょう。
治るというより、治まるかな。
もうこの先ずっと何かの時には出て来る可能性を抱えながら生きることになります。
    • good
    • 0

あー、一度お医者さんに行くのをおすすめします。

うちの旦那もなんですがよく切れるそうですよ。
酸化マグネシウムを出してもらうと便が柔らかくなるので出してもらうと良いかなと^_^
    • good
    • 1

痛みは引くかもですが、原因が何なのかを調べるのが優先かなと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!