アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いぼ痔の外痔核についてです。
3日前に初めていぼ痔になりました。歩くのも座るのもめっちゃ痛いです。病院に行って薬を貰ったのですが、全然効きません。
中に押し込むってどんな感じでやりますか?少しは痛みが和らげると聞いた事があります。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

何日か痛いですよ。


そのうち落ち着いてくると思います。
私は薬と温泉に入って治りました。
温泉に行ってみるのもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
落ち着いてきたら押し込んでいましたか?

お礼日時:2023/01/13 20:57

軽くはなるはずです。

    • good
    • 1

肛門科専門病院を調べて行ってください。

日帰り手術的措置を提案されるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
肛門科に行ってきました。
ボラザg軟膏という薬を処方されました。肛門内に注入しています。薬だけで治りますかね?

お礼日時:2023/01/12 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!