プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院行かないと会わない
彼氏にあそこを触られると痛いです。エッチなんて激痛でできません。彼氏があそこを触るたびに私は痛いと言ってます。だから彼氏が病院行ってって言います。でも私がなかなか行かないから「病院行かないと会わない。行く気がないなら無理矢理する」と言ってます。彼氏は私のあそこを心配して病院行けと何度も言ってるそうです。これは本当に心配して言ってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

彼が心配しているかどうかはんかりません。

そういう問題ではないのでは?

痛みの原因はご自身でどう思われますか?
どんな風に触られると痛いのかは詳しく書けないと思うので分かりませんが、まだ処女でしょうか。
痛みには精神的なことや不感症のせいで激痛とか、先天性のものまで原因は様々です。
場合によっては処女膜強靭症や処女膜閉鎖症など、婦人科の病院の手助けが必要なときもあります。

彼が本気かどうかは関係なく、ご自身で異常なのか、あなたは経験者で彼が下手くそなだけなのか、自分で触ってみるなど真剣に考え、原因がわからないなら婦人科で原因を突き止めて貰った方が良いかと思います。
    • 0

貴方の身体がまだ成熟していないという事なんでしょうねぇ… きっと。

病院に行ってもどうしようもないでしょうねぇ。
    • 0

心配してる。

病院に行かないのは「痛い」というのは嘘と思われている。

(。-`ω-) そんな所かな。
    • 0