電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にアソコを触られて、正直ちょっとだけ痛かったりして、でもその時は我慢しました。
一日経って、座ったり動いたりする時なら時々少しだけひりっと痛みます。

触られて痛いと上手に伝える方法はありますか?

A 回答 (7件)

なかなか上手く伝えるのは難しいですね!


貴女のことを大切にして下さる人ならハッキリ言ったほうが今後の為です。
大事なことはお互い相手を思いやる気持ちだと思いますよ!
勇気を出して一歩踏み出して‼︎
    • good
    • 0

行為の前は爪を切ってくれるように伝えたらどうですか?

    • good
    • 0

>一日経って、座ったり動いたりする時なら時々少しだけひりっと痛みます



程度はさておき、傷が疑われます。
免疫作用で、治癒することもありますが、逆の場合には化膿する場合もあります。
可能であれば、一度婦人科を受診されるのが、ベター(それ以上かも)かと思います。
    • good
    • 0

それは多分彼氏が強めに触ってるからだと思います。



もうちょっと優しく触ってぇ~と甘える感じで言ってみたらどうでしょう。
それなら行為の最中でもシラケたりしないと思いますよ。
    • good
    • 2

傷があるといけないので、産婦人科に受診した方がいいのでは。

    • good
    • 0

痛いならはっきりその場で我慢せず痛いと言うだけです。


言わなければ毎回拷問が続きますよ。
    • good
    • 0

正直に言わないと、後で病気になったりするから言った方がいいよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A