dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中に彼氏に行為を求められるのがしんどいです。
どうしたらいいのでしょうか?

最近、生理3日目まで私は生理痛が
重くてなってきて腹痛と腰痛で
眠れないくらいです。
寝る時が一番しんどいのに
彼氏に下半身を舐めてくれと言われます。
「生理痛でしんどいから出来ないよ」って
言っても「舐めるだけやん」って
言われます。
このやり取りを繰り返して最終的に
私が我慢してするのですが
正直、こんなにしんどいのに私の事を
考えずに自分の事しか考えてない彼氏に
腹が立って悲しくなります。

どう伝えたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに同棲してます

      補足日時:2023/04/27 16:58

A 回答 (12件中1~10件)

舐める時間と同じだけ腰とお腹さすってくれる?


さするだけやん。

と言ってみる。

しかしその彼氏は申し訳ないけどまぁまぁクソです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこまで言って下さると
私もスッキリします 笑笑
中々のクソ野郎ですよね (;_;)
交渉するのいいですね!
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/27 17:07

現在彼氏持ちの女ですが


生理で血がドロドロなのに舐めさせてと言ってくる彼は速攻で別れます。
私も舐められてて気持ちいよりも血の味がしないかとか色々なことを考えてしまうので。

私の場合、彼は結構 性欲が強い方なので「今日から生理だからやれない」などは必ず言っていますが、それでも手や口で抜いてと言ってくるのでやってます。

腹立って悲しくなるくらいなら、ケツ穴でも出せばいいんじゃないですか?
まだ開発されていないなら彼は彼で彼女の初めてを貰うわけなのでもっと興奮すると思いますがね。
    • good
    • 0

あなたの生理痛の痛みを全く考慮しない時点で、別れた方がいいですね。

付き合っていく意味がないです。腹が立つのはあなたが彼に自分のことをわかって欲しいからだと思いますが、舐めるだけじゃんって言ってる時点でもうダメです。今のうちに別れた方がいいですよね。
    • good
    • 0

あなたの気持ちや体調より、自分の性欲のほうが重要な問題になっていますが、それを分かったうえで要求しているのであれば、別れたほうが良いですね。

    • good
    • 0

私の知り合いで20代前半の頃、彼氏の家で同棲し3年間毎日セックスしてたそうです。


当然、生理の日もね!
その所為でセックスするのが嫌いになってしまいました。
勿論、同棲を止めて別れています。
そういう事を見極めるのも同棲の良い所なのではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに同棲してみないと
分からない事って沢山ありますもんね
伝えても無理なら
こうゆう人なんだとしか
思うしかないですよね (;_;)
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/27 17:19

同棲解消したほうがいいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな感じなら同棲しない方がマシですよね(;_;)

お礼日時:2023/04/27 17:08

同棲中とかでなければ生理中は合わないほうがいいですね。

その上で「本当に生理中はキツイ」と伝えてみては?

それでも何だかんだ理由をつけて会って求めてくるようなら別れることも視野に入れたほうがいいかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
別々に住んでたらいいのですが同棲しているんです(;_;)

お礼日時:2023/04/27 17:00

>どう伝えたらいいのでしょうか?



「私のことを労わる気持ちもないようだから別れましょう」
で良いんじゃね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思い切ってそこまで言った方がいいですよね
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/27 17:01

やり目の男だと思います


生理中は合わないようにしてください
膣びらんになったりばい菌が入ります
生理前一週間以外は絶対にエッチはさせないと決めてください
本当にあなたが好きという人なら我慢してくれます。
エッチを覚えたての男は こちらの体などかまわずひたすらやりたがりますから
ゲラゲラと笑ってその気を無くしてください
生理の血で血まみれにさせて服にも下着にも血をべったりとつけてやってください
最低な男にはこのくらいの仕返しは当然です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
同棲してるんです!
彼氏も入れるのは無理だからせめて
舐めてくれみたいな感じです…。
愛されてないですよね(;_;)

お礼日時:2023/04/27 17:02

すいません。

回答になっていないかもしれませんが、
別れた方が良いと思います。
彼氏さん、あなたの事考えていないし、大切にしてないじゃないですか。
生理痛が酷いと大変ですよね。
もっと大切にしてくれる方と付き合うべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ!
ありがとうございます(;_;)
同棲している彼氏で…
思いやりがないですよね
別れるのを視野に入れます

お礼日時:2023/04/27 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A