アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と避妊具なしで性行為をしてしまって、中には出しておりません。今月の生理予定日(8日)が今日でもう5日間も遅れています。
生理予定日の時から今日も、お腹が痛かったり大丈夫だったりの繰り返しと言っていて血は出てない状態が続いています。2日前に(11日)に病院に行って検査したところ「今のところは何もない」、「お腹痛いのも生理が来ないのもストレスが原因」と言われたそうです。

※一応情報としてですが生理痛が結構酷い方だと言っていました。

自分で色々調べたんですが生理はストレス等によって変わったりすると知りました。彼女はストレスをとても溜めやすく、逃がすのがあまり上手くないです。最近、「学校やめたい」をよく言っていたり、気分屋で時間を置けばすぐ謝ってくれるのですが最近は前より多く「なんで付き合ってるかわかんない」などと口にすることが多くなって過度にストレスを溜めているのを感じていました。

彼女の生理が来ないのはストレス、妊娠どちらでしょうか?
それとも他に原因がありますか?

回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どちらの可能性もありますけどね。

できてたら産めばよいだけなので。
    • 0