dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全然生理が来ない。妊娠してないとは思うけど、不安で不安でたまらない

質問者からの補足コメント

  • 行けないから悩んでるの。

      補足日時:2017/09/30 22:17
  • 更年期の症状ですか?

      補足日時:2017/09/30 22:22
  • 更年期の症状ならいいんです。その他の理由で生理が来ないのが心配なので

      補足日時:2017/09/30 22:24
  • そうです。何度もアドバイスいただきありがとうございます。08/24に最後のエッチをして、8月30日が生理予定日だったのですが、こないで。
    09/23に妊娠検査薬で4回目の検査をして陰性になりました。
    09/16に3回目の検査。

      補足日時:2017/09/30 22:28
  • 下っ腹は、ぽっこりしてるし、ひどい腰痛だし!なんだか妊娠の兆候を感じるから、心配でなりません

      補足日時:2017/10/01 00:08
  • 生理予定日から33日目にして、やっと生理が来たような来ないような感じです。
    皆さんにアドバイスをたくさんいただき、ありがとうございました。

      補足日時:2017/10/02 21:04

A 回答 (4件)

>下っ腹は、ぽっこりしてるし、ひどい腰痛だし!なんだか妊娠の兆候を感じるから、心配でなりません


それは大変ですね。
病院に行けないなら手の施しようがありません。
質問を繰り返してもネットでは何一つ解決しませんから、あきらめも大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとアドバイスをいただき、ありがとうございました。生理がやっときました。いつもより長い感じがしますが、ちゃんときました。これから閉経に向けて穏やかな日々を過ごして行きたいと思います。

お礼日時:2017/10/07 22:52

45歳ですよね?


閉経前なら生理不順になるのは至って正常ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日はアドバイスを頂き、ホントにありがとうございました。感謝います。

お礼日時:2017/10/07 22:53

どのような事情が終わりか分かりませんが、更年期なのですから生理が来ないのも受け入れるべき時期ですよ。

    • good
    • 0

病院に行くだけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!