アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為をして1週間がたちます。生々しい話で申し訳ないのですが、初めての行為だったのでゴムをして少し入れましたが入らず、体の外で出しました。その後シャワーをしたのですが、少し精液が着いたまま性器周りを触ってしまいました。元々風邪気味、寝不足、便秘だったのですが、ここ数日少し体が暑く、眠い日、便秘が続いて、酷くやった気がします。子宮辺りも張っている気がして押さえると少し痛みがあります。考えすぎなのかもしれませんが妊娠したのかと不安に思ってしまいます。とても毎日不安なので詳しい方に教えて頂きたいです。行為一週間後にこのような症状は妊娠している可能性があるのでしょうか?また、行為後に生理が来たらそれは妊娠ではないということでしょうか?(もうすぐ生理が来るので)アンチなどは受け付けておりません。

A 回答 (2件)

生理が来たら妊娠ではありません。

生理がきても普段より短いと着床時出血だと騒ぐ人もいますが、ナプキンを変えなければならない程の量は出ませんから、違いは分かります。
生理と区別がつかないのではなく、生理が始まったのと区別がつかない程度の出血です。

行為から1週間では間違っても妊娠症状は出ません。
なぜなら仮に受精が起きても受精卵は子宮に着床していないので、妊娠は成立していない時期だからです。
妊娠症状は受精卵が子宮内膜に着床して絨毛が作られると、そこで、絨毛性ゴナドトロピン(hCG)というホルモンが作られますが、このホルモンが分泌されて初めて出る症状です。
このホルモンが妊娠検査薬に反応します。
妊娠症状が出ているなら、妊娠検査薬は陽性にならないとおかしいのです。
妊娠検査薬が使えない時期に何らかの症状が出たら、それは別の何らかの病気以外ないのです。
ですがあなたの感じている症状はどれも生理前の特有の症状です。
セックスしたから、普段感じている症状が妊娠症状だと思えて、意識し過ぎてしまっているだけでしょうね。
    • 2

生理がきたら

安心して下さい 妊娠してませんよ!

ぱーんつ‼️
    • 2