アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女子大生です。
3/13.14の夜に性行為をしました。ちゃんとゴムもつけて避妊しています。
生理予定日が3/18で、生理が3/15にきました。
行為をした翌日に生理がきても妊娠してないと言いきれますか?それとも妊娠している可能性もありますか?

A 回答 (4件)

いい歳してなにいってんの


生理来たら妊娠してないでしょ
    • good
    • 3

2日続けてHしたのなら、若い人なら1日1回ってことないでしょう...きっと、体が驚いて生理の反応をしたんでしょ

    • good
    • 0

オギノ式習ってないの?


中学生でもわかる事聞くのかよ…
    • good
    • 0

妊娠していないと言い切れます。


生理がどうして起きるか、セックスをするなら、しっかり調べてください。
学校で習うような肝心なことは知らない癖に、着床時出血だの我慢汁だの余計な知識で頭デッカチになるのはいただけません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!