プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約2ヶ月生理が来ず、元々生理不順で最近人間関係のストレスもあったので、また不順になったなっと思っていたのですが、やっぱおかしいと思って妊娠検査薬をしたら、反応ありでした。
最後に生理が来たのは10月18日~23日です。今10週くらいでしょうか…?
訳あって産むことができません。
明日病院に行こうと思っていますが、不安です。

A 回答 (4件)

妊娠10週くらいだと思います。

心拍等も通常確認できる時期ですので、病院へは早く受診された方がよいでしょう。
    • good
    • 0

じゃあ病院に行って、下ろしてください



いつやったのか判りませんから、何周なのか判りませんよ

生理周期が不安定なひとなら
    • good
    • 0

あなたは何歳何でしょう?

    • good
    • 0

生理不順ではなくて検査薬したら陽性だったんですね 。


だけど訳ありなんですね。

仕方ないですね。

哀しいだろけど、病院に行ってみても妊娠していたら医師から良く説明を聞いて供養だけはしてあげて下さいね。

貴女も身体を休めて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!