電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理不順?妊娠?
最後にエッチをしたのが5月中旬ぐらいでルナルナで生理周期の記録が残っているのが7月からなんですが…
7/22〜7/26
8/21〜8/25
9/18〜9/22
10/26〜10/30
11/26〜11/30
上記のように毎月大きく変わる事なく生理が来てたのですが12月は生理が来なくて予定日から1週間以上経過しています。
ネットで調べてたら5ヶ月ぐらいまで生理が来てた!いつもの生理と変わらなかった!とか書かれてあってこんな事ってあるのかな?って思って…(´・_・`)ここ最近頻尿気味が気になる他は特に何もないんですけど何かの病気かな?って思って質問してみました。

A 回答 (2件)

>最後にエッチをしたのが5月中旬ぐらい



半年以上妊娠の兆候が無いなんてことはありませんから、妊娠していないでしょう

妊娠検査薬とか医者で診てもらいましょう
    • good
    • 0

>最後にエッチをしたのが5月中旬ぐらい



以後生理があったのなら、妊娠は否定できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!