アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理初日の中出しで妊娠の可能性は低いですよね?

A 回答 (4件)

それが不正出血ではなく、本当に生理なら可能性はありませんよ

    • good
    • 0

可能性は発生しません。



PS;
最近、この手の質問に対する回答に、真っ当な回答が増えましたね!
引き続き啓発活動に専念します。
    • good
    • 0

可能性を考える人は無知な人ですよ。


正しい知識を付けましょう。
その生理がなぜ起きるのか分かれば可能性など考えません。
    • good
    • 0

生理がある年齢なら、自分の体の中で 何が起こっているかは、


勉強しましょうね。
妊娠って何? 生理って何?
チョット調べれば すぐ分かる事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!