dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方 返事お待ちしてます。

8月1日に生理がきて5日に終わりました。
10日から嘔吐と水下痢が5日間続き、

そして15日に朝起きたら下腹部が痛くなり
これは生理くるかな…?と思っていたら

少量の血がでました。
血はすぐに治まったのですが
血と混ざったおりものが3日くらい続きました。

そして まだ 今月生理が来なくて4日目です

このような経験した方いますか…?

7月に性行為はしましたが 生理がきたので
可能性は低いと思います…。

汚い話をしてすみません。

何かわかる方 ご返答おまちしてます

A 回答 (1件)

嘔吐と下痢は、妊娠とは別だと思います。


早くよくなるといいですね。

1週間予定日よりも生理が遅れたら、検査してください。
検査しないと妊娠は分かりません。
妊娠とは関係のない不正出血もたくさんあるので、
たびたび起こるようなら、婦人科で相談すると安心です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!