性格悪い人が優勝

生理予定から8日経ってもまだ生理がきません。
ゴムは初めからつけて、おわったらすぐ取り外し破れていないか確認しました。
生理予定日は3/27
彼との行為は3/14.16.27
3/14の行為から20日経った昨日妊娠検査薬を使ったら陰性でした。
妊娠検査薬は生理予定日から1週間だったら使えるものでした。
先月も1週間遅れました。2.3月とストレスや不眠がたまっていたので遅れている可能性もありますが、生理前の子宮が重い感じもします。
妊娠の可能性は高いのでしょうか。

A 回答 (4件)

ひとにより、ちがうとききました。

異物がはいるのですから、ずれは、当然。心配なら、産婦人科へ
    • good
    • 0

性行為をすると、若干の日がずれるときもあるとききました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!
それは遅れると言うことですか?

お礼日時:2020/04/04 15:46

妊娠の確率はほぼないです。



もし生理の1週間前に
少しの量の出血「不正出血」があれば
妊娠している確率は上がります。

これがくると
妊娠したというサイン。と
言うぐらいです。

不正出血は起こってたのでしょうか。

そして、妊娠検査薬で
生理予定日から1週間経った状態で
陰性だったら妊娠確率は
本当にほぼゼロですね。

99.8パーは妊娠検査薬が正解です。
でも生理不順はいいものとは言えません。

1度病院へ行ってみてはどうでしょう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
不正出血のような出血などはありませんでした。
うっすらとも線は出ていなかったので陰性と信じて良いのでしょうか、。
もう少し待って来なかったらもう一度検査薬と、病院も検討してみます。

お礼日時:2020/04/04 14:48

きちんと避妊されてたなら、妊娠の可能性は極めて低いと思いますよ。


女性の身体はとっても繊細ですからね。
ストレスやホルモンバランスの乱れで遅れてしまう事も珍しくありませんよ。
出来るだけ心穏やかに過ごせるといいですね。
でも、もう少し様子をみて生理がこないなら、他に原因があるかも知れませんので、婦人科を受診して下さいね。
ゆっくり眠れるといいですね。
お身体労わって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい返信ありがとうございます。
不安になりすぎるのもよくないですよね、、。
もう少し待ってまだ来ないようだったらもう一度検査薬試してみます。

お礼日時:2020/04/04 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!