電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠の可能性ありますか?
今月の初旬に生理が来て、その後から少し体調が悪く、だるかったり気持ち悪かったり……
生理終わってすぐにゴムつけずにしました。
中には出していません。
でも生理終わって、性行為する前から気持ち悪かったりしたので、これは妊娠ではないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 望まない妊娠ではないです、、

      補足日時:2022/02/20 21:53

A 回答 (4件)

すぐに検査して陽性なら、


体調不良は妊娠によるものという可能性はあります。
陰性なら妊娠とは関係ない不調です。

今月初旬に生理が来たのなら、
まだ予定日前ですよね。
仮に今周期に妊娠するとしても、
まだ妊娠が分かる時期ではないです。
ということは、つわりにしては早すぎます。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

補足。



あらそーなの!おめでとう!ごめんね、意味を間違えたわ。

てか、前のことは無関係で、次に可能性あるので。

今考えてもまだ早い。次の生理が遅れたら、せひ妊娠検査薬使ってみてね。
    • good
    • 1

「生理終わってすぐにゴムつけずにしました」



それで十分、妊娠する可能性があるので、その前のことは全く無関係。

そんなこともわからないの?ガキか?

前のだるかったとかは全く関係なくなるよ。

果たして、次の生理はくるのかね。

言っとくけど、妊娠したなら必ず産んで育てろよ。それが出来ないなら性交するな。
    • good
    • 1

早く母子手帳を作って貰うのよ。


ホントよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!