プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性の態度が日によって違う時があり困ってます。同僚の女性です。リモートワークも多いので毎日顔を合わせるわけではないのですが、どう考えれば良いのか少し混乱しています。

よく目が合ったり2人で話す際にじっと目を見つめてくる時もあれば、目が合わず話す際も目が合いそうになるとすぐに目をそらす時もあります。LINEや社内チャットツールでの連絡も1日中しょっちゅうある時もあれば全くない時もあります。スマホに入っている子供の頃の写真を見せたり家族の話をしたりプライベートのことをよく話す時もあれば仕事上最低限の会話しかしない時もあります。その他にもありますが…。

基本的にはよく笑うし話しかけてもくれるのですが、一貫性がないです。単なる気分屋で誰に対してもそうならわかりますが、他の人に対しては基本優しい姿勢で一貫しているように見えます。

素っ気ない時は月に一度とかではなく、週に一度あるかないかくらいですが、どのような心境からなのでしょうか?ご意見をいただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

(笑)


あ〜アレか、「同意だけが欲しい」ですね?
じゃあ質問してる意味が無いんじゃないですかね
ウジウジ妄想してる人は、たかが恋愛相談が「人生相談」になっちゃうんですね
そりゃウジウジ妄想しかできない訳ですね
人の気持ちを想像しろよ?そりゃコッチのセリフ
あなたのお母さんじゃあるまいし、質問文に書いてないあなたの気持ちなんぞ解りませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その程度も想像できない人間が偉そうに回答するなって言ってるんですよ。頭悪すぎてわからないみたいなんでこれ以上絡むの止めてくださいね。

お礼日時:2022/04/12 19:19

肌が調子悪いときはあまり目を合わせたくないなど女性にはいろいろあるから、向こうの出方を探るより自分からリードして。

    • good
    • 0

女性によっては生理周期のホルモンバランスにより態度にムラがある人がいます。

私は特にそれが著しいタイプなので、もしかしたらそれかな…?と思いました。私の場合、生理が始まってから2週間はハッピーニコニコ期、そして生理前の2週間はPMSによる情緒ゴミカス不安定期です。私の場合生理前の2週間は男性と関わるのが嫌になってしまいあえて避けたりします(女性に対して特にそんなことありません)実際大好きな彼氏にすら触られるのさえ嫌で冷たいと言われた事もありました。
もちろんその方がただの気分屋さんなのかもしれませんが、PMSは生理前2週間だけでなくもっと長い人もいると病院で聞いたのでもしかしたらホルモンバランスが慢性的に崩れて情緒不安定なのもあるかもしれません。あくまで予想に過ぎませんが、可能性として考えてみてもいいかなと。
    • good
    • 0

忙しいとか気分の問題では


目が合った!とかチャットできた!とか、そんな事でイチイチ反応する?
そりゃあなたは好きだからビンカンなのでしょうが、イチイチイチイチ対応変えようとか考えませんよ
ごちゃごちゃ妄想してないで、好きなら告りゃ良いじゃないですか
何を待ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼ですが、人の気持ちを想像できない方がしたり顔で人生相談に回答されていることの方がよほど不思議だと思いますが。

お礼日時:2022/04/12 19:01

そりゃーいつもいつも愛想よくするのも疲れますよ。

がっあなたになら本音態度を出せているんじゃないかなって思いますよ。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
自分で自分のことを理解し、大切にすることで、対等で親密な人間関係を築くことが出来、それがひいては幸せな恋愛へと繋がって行くでしょう。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A