アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中学3年生です。
あと、2週間後くらいに、修学旅行があります。
ちょうど、その日は生理とかぶるので、生理を早めたいんです。

薬などは、よく分からないし、怖いのでやめたいです。
なので、薬以外で何か方法は、ありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

生理周期を安定させるというものはあると思いますが、そういったことはたぶんできないですよ。


それに中学三年生となるとホルモンバランスが不規則です。
ストレスなどで変わることはありますが、絶対にお勧めしません。

それに生理周期が安定しているのであればそれは大変いいことです。
将来にも響きますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/30 17:32

薬(ピル)以外で生理をコントロールすることはできないと思います。


ストレスやダイエットなどで遅れたりすることはありますが、自分の意思通りにずらせるわけじゃないし、第一体に悪いです。

薬を使って生理を遅らせるというのはよくありますが、「早める」というのは聞いたことないです。一般的には生理をずらす=遅らせる、です。
(ちなみにピルは婦人科に行かないともらえません)

とりあえずは生理が来ないことを祈るしかないですね…残念ながら。
荷物も増えて大変だと思いますが、今回は運がなかったと思うしかないです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/30 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!