電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。妊娠についてお聞きしたくアプリ始めました。
暇なときにでもいいのでご返事頂けるとありがたいです。

私は今20歳の専門学生です。
6月27日、28日に彼氏と性行為中誤って中出しをしてしまいました。
7月4日から最初は茶色いおりものまじりの不正出血が出ていて今はピンクっぽいのが一週間続いてます。
ルナルナによると7月7日に生理予定日なのですが
まだいつもみたいな生理が来ていません。
体温に関して、普段35.6〜8なのですが、35.6〜36.3をいったりきたりしている状態です。
熱っぽさや、だるさ、眠気、食欲不振、腹痛などは
特にありません。

無知識で申し訳ありませんが、
今の私の状態は妊娠なのでしょうか?
それとも、病気かなんかなのでしょうか?
ストレスでホルモンバランスが乱れて出血しているのでしょうか?
長く続いている不正出血が不安です。
経験者や、詳しい方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

着床出血がまさに薄ピンクっぽい感じなので怪しいですね〜



あと5日ほど経って生理が来なかったら検査薬しましょう(^ ^)
2日間連続で中出ししちゃったなんて、「誤って」なんて言葉じゃ済まされないよ♪
    • good
    • 1

妊娠検査薬を試してください

    • good
    • 0

それだけでの判断は難しいです


とりあえずは生理予定日から1週間以上経っても
生理が来ないようであれば、検査薬を使ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!