dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲している彼氏は
女性が暗い夜道を1人で歩くのは大変だから一緒について来てくれたり常に一緒にいたいと言うのですが

私は彼に美味しい物を買って行ったりそれなりの物を買って行くのですが
彼がコンビニに行った時は、私の分を買ってきてくれません。
こんな、彼氏どう思いますか?

ただ、気を使えないだけでしょうか?

A 回答 (3件)

ふつう。


しょうもないことを考えてないで別れればいい
    • good
    • 0

彼氏が出掛けるときに私はこれが欲しいって言ったら買ってきてくれます。


何も言わなくてもしてくれるだろうだと何も始まらないので。
それが習慣になれば何も言わなくても買ってきてくれるかもしれませんからね。
    • good
    • 0

>彼がコンビニに行った時は、私の分を買ってきてくれません



じゃあ買ってきてよっていえばいいのでは??

カマって察して系はめんどくさくて嫌われますよ~~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています