dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が頻繁に若い美人と浮気をする妻(資産家のブス)の気持ちを知りたいです。

A 回答 (3件)

想定内ですよ。



どんなに浮気をしても、資産目当てだから離婚はしない、という自信。

まあ、色んな場面でこき使ってるんじゃないですかね。
    • good
    • 2

まー、年代的にも一発屋ですよね。


DNAを修正している時間(回数)が少ないから、地のDNAなんでしょ。
    • good
    • 1

わかってて、見逃してるんですよ。


そもそも、資産家にブスってレアモノです。
遺伝的には、容姿と財産が比例しますからね。少しづつ良くなっていく傾向。
その妻の両親って一発屋の資産家なんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沖縄の米軍基地に出入りしていた業者らしいです。

お礼日時:2024/05/28 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A