アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚2年目の20代夫婦です。お互い自己処理で解決しているため夜の営みはしばらくありません。そう言った行為をしなくても愛し合っていればわざわざする必要ないのでは?
とまで思うようになってしまいましたが、皆さんは営みについてどう考えますか?

A 回答 (5件)

それでいいです 


あんなものいつかはしなくなるのが普通です
第一飽きますし

どこの夫婦も段々しなくなり性を超えた絆で
(半分仕方なしにですが)一緒に生活しているのです
    • good
    • 1

人生長いです此れからですよお子さん如何ですか


余り気になさらず元気で頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

そういう夜の事情(営みの事情と言うべきか)に関して夫婦で見解が一致さえしていれば、元は夫婦の問題なんだし、解決済みで平和なものだと思います。

気にする必要もないでしょう。

ただgooの質問で目立つのが夫婦のレスによる悩みで、お互い問題視している場合もあるかと思いますが、大抵そのことに関する夫婦の見解の不一致が問題になっています

愛し合っているからこそ、その行為や言葉(愛しているとか)で表現し伝え合いたいと一致した感覚があると平和なのですが、片方が愛し合っているからこそ、レスでもかまわないと思えば、満たされない方(レスにされる側)は不満が積み立て預金のように積み上がってゆくのです。お金なら貯まるほど歓迎されますが、欲求不満の場合は離婚の原因に発展する場合もあり、難しいですね

あなたの場合、夫婦の合意だと言い切れるんだよね。お相手が奥様かご主人か質問文からはわかり兼ねるけど、本当はもっと有ってもいいと思うけど,あなたの感覚に合わせてレスを受け入れているってことはないのよね?

ぶっちゃけて話し合えないから、ここに質問してくる人も多いみたい。

しつこいですけど、営みの頻度がかなり間遠くても、無くてもお互い気にならないと言うならご心配無用です。そういうことは他の家庭のご夫婦と比較して,悩む問題ではありませんので。

我が家の場合、早くから使い物にならなくて(毎夜飲み過ぎて)。また、仮に有っても女性を喜ばせる余裕もないタイプなので、かなり昔から清らかな仲になっています。

おふたり仲良く
は、そこの見解一致があればほんまもんの仲良しになれることでしょう。
    • good
    • 0

快楽指数というものがあります



キスはせっくすに準ずる快楽指数を誇ります

恋する心は快楽指数トップクラスでセックスを上回ります

毎日複数回の愛のあるキスと、愛してると言うことが大切です。

セックスはそれ以下の行為です。

きすほど気軽ではなく、恋する気持ち程強力ではありません

コスパ悪いです
    • good
    • 0

それで本当にお互いに納得しているのならまぁ良いんじゃないかな、と思います。


しかし、本当にお互いに納得していないとしたら大問題になりそうな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A