dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との距離を置きたいです。

同性愛が無理な方はお戻りください

私は人前で泣いたり悩んでる姿を見せるのが苦手です。
数ヶ月に1回生理が来てその時期はあまり会わないようにしているんですが、泊まりに行ってる時に被ったので臭いで何となくバレているような気がします。

直接言われた訳ではないけどお風呂を一緒には入らず1番にしてくれたり、トイレに生理用品の補充が途切れないようになっていたり、パジャマなども黒っぽいものを貸してくれたりなどいつも以上に優しく気を使わせているので申し訳ないです。

たまに来る分生理痛が重いのか、右側の腰が痛くていつも通りに笑うのも起きるだけで正直きついし息苦しいです笑。
私が先に寝てしまって彼に起こされた時にしんどいのを眠たいフリして起きなかったり、彼に当たったりはしないけど鈍い反応をしてしまったので自分自身がまだ未熟で嫌になります。

同性だけどそういう行為をする時もあるので、彼と会う日に合わせて内緒でピルを服用して絶対に生理が来ないようにしていたのにうまくいきませんでした。
生理用品によっては行為もできると聞いたので彼のために試してみようと思っているんですが、さすがに気づきますよね?

生理中で多分臭うのに距離感は変わらずそばに居てくれるのが逆に苦痛で、相手に迷惑をかける前に生理が終わるまで少し距離を置いときたいのですがどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

まずは生理中の不調やピルを服用しているのに生理が来てしまう状況があまりよくないと思います。
しっかり診察してくれる医師にかかって、そこを相談して改善してみるのが第一かと。

そして生理中に身体に負担をかけることも良くないと思いますよ。性行為がしたいのはわかりますが、負担をかけてすべき事ではないのかなぁとも思います。

とにかく、異性でも同性でも関係なく生理によって不調があればパートナーに伝えて、2人でそんな時はどうしようか一緒に考えることが大事なんじゃないですかね。

勝手に自分で結論出して、いきなり生理の時距離置こうなんて言われたら彼もポカンじゃないですか??もう少し相手の気持ちを考えてから行動すべきです。

あと、日本の生理用品はかなり優秀ですから布ナプキンなど使ってない限りはある程度ニオイも抑えられてるはずですよ。それでも匂いを気にするなら食生活を野菜やお魚中心にするとニオイも少なくなると聞いたことがあります。

一度彼とお話をしてみてはどうでしょうか。
上手くいきますように^_^
    • 1