dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23才の女です。生まれて初めて彼氏(29才)ができ、この年にして処女故、エッチな行為に戸惑いを感じて悩んでおります。

付き合って2ヶ月になりますが、こないだのデートで初めて下半身を生で触られました。車内です。

週1~2回ペースで会っているのですが、前前回(上半身舐められ放題です)、『先に進むのが怖い。エッチは不安だ。いつとか分からないけど、当分待って欲しい』と伝えました。

初めてキスされた時も、『ゆっくり慣れていこうね』って言ってくれたし、今回気持ちを伝えた時も、徐々にでいいんじゃない?って言ってくれました。ただ、またイチャイチャし出した時に『ごめん、触ってしまうかもしれない』と言われました。

いつもは黒タイツはいてたりしてたので簡単に拒否できたのですが、当日、スカートに生足でした。しかも後で気づいたのですが、サイドが紐タイプの下着で…。これじゃあ、むしろ触ってくれと言わんばかりだよなぁと反省しました。何回か拒否ったのに触ってきて、私も下着越しに触られた時点で気持ちよくなってしまってワケがわからなくなってしまいました。

エッチな声出ちゃうし、下着ビチョビチョで引かれてないか心配です。あまりにも気になりすぎて、途中からアソコが渇いてきたような感じで、結構ガシガシいじくられたので指入れる手前で痛くなってやめてもらいました。

私としては、待ってくれると思ってたのでちょっとショックな気持ちがありました。普通がわかりませんが、ちょっと荒々しい手つきも、普段と違う男な顔つきも、なんか後々かんがえると怖さを感じたし。

この状況で、下半身触るのも当分待ってもらうっていうのは、男性としてはツラいですか?
また、荒々しい感じとかが怖かったことも、ショックな気持ちがあったことも、何て伝えたらいいですか?自分に隙があったのも悪いとは思うし、彼氏はいつも優しいだけに傷つけやしないか心配です。心の準備ができてない割に、体の方はドンドンエッチになってることに自分で若干引いてます。私って変なんでしょうか?

長くなりましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここは子供も見たり書いたりするところだから。

答えにくいです

「美容・健康」>「性の悩み」の方がいいかも
    • 8
この回答へのお礼

そうですね!軽率でした!ありがとうございます!質問しなおします。