dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右のお尻~足の甲が痛いです。

いつからか右のお尻とふくらはぎが痛く寝ても座っても歩いても何しても痛いです。
が、そのうち右のお尻~足の甲、毎朝だけ右の肩甲骨が痛いです。
我慢すれば歩ける痛さですがやはり痛すぎる時は辛いです。
痛いと言うよりはふくらはぎは上下に引っ張られてる様な感覚、足全体としては痺れ、お尻、腰はとにかく痛い。
といった具合です。

痛くなりだして1ヶ月も経ってなく病院に行くほどではない。かなと思ってるんですが、どのくらい痛さが続いたら病院行どころではなくなる程痛いです。


ってもいいですかね?
あと、これしたら少しでも痛みが引く方法教えて下さい。


を質問したものです。

最近、上記のに加え、右の肩甲骨も痛いです。
何故か肩甲骨は朝だけ痛く気付いたら痛みは消えてます。
痛み方は、痛みが軽減される体勢になったら楽ですが、そうじゃないと息するのすらしんどく、腰~足の甲の痛みどころではなくなる程痛いです。

どうしたら痛みが消えますか?
なんか日に日に痛みが増えてる気がするんです。

A 回答 (2件)

痛みは基本的に体の異変を知らせるサインだと思ってください。

早く治療すればよかったのに、と治らなくなる前に病院にいきましょう。範囲が多すぎるので心配です。
    • good
    • 0

何が痛みの原因かを知ることから、始まると思います。



お時間があるときに、整形外科を受診してください。

お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!