アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコって
負けるもんですよね?
あくまでも
ご遊戯ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

そうですね…そう思ってた方が無難です…。

    • good
    • 0

全ての客が勝てば経営は成り立たない。

しかし、たまに勝たせて依存症にすれば借金しても通ってくれます。依存症患者がいるから経営が成り立っている。
    • good
    • 0

私は勝っていますが、ほとんどの人が負けてくれているおかげですね

    • good
    • 0

今日、4パチのリゼロで回るから粘って1500ハマり食らて


9万やられ隣の回らない台が7連、10連と3万発出てました。

後ろがエヴァのコーナーで10台中2台のみ終日プラスになっ
てるので遊戯なんて生易しいものではないですね。
    • good
    • 0

もう遊戯なんていうものじゃなく。

完全にギャンブルです。4円パチンコや20円スロットなんか、1回も大当たり引かなかったら1時間で2万円位負けるそうです。こんなこと1日中やってたら、10万負けなんて当たり前ですよね。
    • good
    • 0

昔は勝ち組と負け組(サラリーマン)がいたので


稼げましたが今は朝のサービスはほぼないので勝ち続けるのは不可能
    • good
    • 0

はい、


そうでないと経営が成り立ちません。
客が儲かったら店はすぐに潰れます。

経営者は慈善事業をしているのではなりません。
自分が儲けるために経営しているのです。

客は、お金払って楽しませてもらっていることを自覚しましょう。
    • good
    • 0

負けるので、やらないほうが良いです。


┐(´д`)┌
    • good
    • 0

負ける、という事ではなく、


遊び代は必ず払うものです。
ただ、遊び代は定額ではないので、
如何に遊び代を安く済ませることができるか、
それがパチンコと言う遊びの特徴なのです。
    • good
    • 0

負けますよ。

その負けた金でパチンコ屋が運営できるんです。人件費、家賃、光熱費、パチンコ台だって高いし、入れ替えも必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A